都市型オーナーズマンション
WELT
フリーダイヤル 0120-100-751
営業時間10時〜19時
お問い合わせ
トップ
ヴェルトとは
ヴェルト各物件

ヴェルト川口

各種設備

 
使い勝手の良い
システムキッチン
  料理が快適な
2口ガスコンロ
  トイレを別にしたゆとりのバスルーム
使い勝手に配慮したシステムキッチン。混合水栓、レンジフードをビルトイン。すっきりとしたデザインです。   お湯を沸かしながらのお料理など、作業効率を高める2口ガスコンロを採用。
料理が快適になります。
  トイレを別にし、ゆとりを大切にしました。浴槽と洗い場に継ぎ目のない一体成形タイプなので、汚れにくく清潔です。
 
浴槽デザイン   洗濯にも便利な浴室換気乾燥機    
浴槽形状を直線的なスッキリとした印象の浴槽デザインへ。また、浴槽フランジはまたぎやすいように曲線に仕上げております。   雨の日の洗濯にも役立つ浴室換気乾燥機を標準設置しています。    
 
耐震ラッチ   清潔で快適な脱臭機能付暖房便座
キッチンには、万一の地震の際に、扉が開いて中の物が落下するのを防ぐ耐震ラッチ付の吊り戸棚を採用。 清潔で健康的な、暖房機能・脱臭機能の付いた洗浄機能付便座を採用しました。
 
楽乾フロア   洗濯機用水栓は緊急止水弁付
浴室の床は、表面が高低差の低い凸型で、さらに細かな凹凸がついているため、水が丸く(水滴)ならず、流れやすくなり、短時間で乾燥する楽乾フロアを採用。滑りにくく、カビなどの発生も抑えます。 洗濯機用の水栓は、緊急止水弁付水栓を採用。万が一、ホースが外れても瞬時に水が止まり、水漏れのトラブルを防止します。
 

 
遮音性の高いフローリング   収納力のあるクローゼット
遮音性が高く、静かな住環境を保つLL-45等級仕様のフローリングを採用しています。   居室をより広く、すっきりとお使いいただくために、収納力豊富なクローゼットを採用しています。
 
 
エアコン設置    
全戸に1台エアコンを設置しました。新生活をすぐにはじめられる細やかな配慮です。    
 
人感センサー連動ダウンライト   24時間低風量換気システム
近付くと自動点灯する人感センサー連動ダウンライトを各戸玄関内に設置。夜間の帰宅も安心です。 室内の空気を緩やかに循環させ続ける、24時間低風量換気システムを採用。空気をいつも新鮮に保ちます。
 

 
多彩な番組のBS・CS(110°) 兼用アンテナ設置   多彩な番組を楽しめる
CATV
世界のニュースやスポーツなど多彩な番組を楽しめる BS・CS(110°)兼用アンテナを設置。
※チューナー等別途、一部番組は別途有料契約になります。
魅力的な数多くのチャンネルを鮮明な画像で楽しめます。
※UHF、VHF等一般地上波以外は有償となり、別途専用チューナーが必要です。

光高速ブロードバンドサービス 「フレッツ光ネクスト」を採用
24時間快適なインターネットが利用可能です。しかも、160社以上のプロバイダよりお好みのプロバイダを選べます。現在ご利用中のプロバイダを選べば、今お使いのメールアドレスもそのままお使い頂けます。
※ご利用希望のお客様は別途お申込み、月額利用料が必要です。
フレッツ光
 

 
ハンズフリー カラーモニター付
インターホン
  暮らしを見守る
防犯カメラ
住戸内にハンズフリーで応答できるカラーモニター付インターホンを設置しました。   風除室・エレベーター内・通用口・駐輪場には24時間動作する防犯監視カメラを設置。24時間見守る安心のシステムです。
 

ピッキング対策に有効な
PRシリンダーキー
  防犯性を高める
ダブルロック
ピッキングによる不正解錠防止に対応し、防犯性を高めるために、ディンプルキーを採用しています。   玄関ドアは、防犯性を高めるため、2ヶ所に鍵を設置するダブルロックシステム。また、「押す」「引く」のワンアクションで開閉できるプッシュプルドアハンドルを採用。

オートロックシステム   防犯窓付エレベーター
来訪者を予めモニターで確認してからオートロックを解錠するので安心です。 エレベーター内の防犯対策として、エレベーターに防犯窓を設置いたしました。(1階除く)
対震枠玄関ドア    
地震の際、ドア枠の変形により住戸内に閉じこめられないように、変形に対応する対震枠を採用。避難路を確保し、安全性を高めます。  


 
遮音性・断熱性を高める
外壁・戸境壁
  防音・振動に配慮した
スラブ厚
外気に接する外壁は厚さ150mmを確保し、発泡ウレタン断熱材が断熱性を高めます。住戸間の戸境壁は約180mm?200mmを確保しています。   上下階住戸間の床スラブ厚は180mm(1階のみ150mm)を確保。生活騒音や振動が伝わりにくいように配慮してあり、居住者のプライバシーを守ります。

 
耐震性の高い基礎構造    
本物件では11本の基礎杭を地下約32mの砂質泥岩層の支持地盤まで打ち込み、基礎耐震性を保持しています。